1. トップ
  2. お知らせ
  3. オンライン説明会を10月21日(土)に開催します。

オンライン説明会を10月21日(土)に開催します。

2023年11月1日にサービスを開始する店舗管理システム「AZZIST(アシスト)」のオンライン説明会を開催します。

当システムを導入することで、店舗運営の効率化、顧客満足度の向上、売上や利益の増加など、様々な効果が期待できます。

▪︎開催日時
2023年10月21日(土)20:00-21:00

▪︎開催方法
「ZOOM」を利用して行います。参加をご希望の方は以下のURLよりアクセスしてお申し込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/dd3aa90a215164

▪︎主なご説明内容
・AZZISTの特徴
・システムの利用方法
・店舗用機能
・お客様用機能
・店舗導入事例
・料金/支払方法
・質疑応答

パーソナルジム、ピラティススタジオ、自費の治療院など、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供する施設には最良のシステムです。

沢山の方々のご参加を心よりお待ちしております。