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お客様用機能

店舗ごとに専用のログインページが発行され、お客様ご自身で会員登録、各種操作が可能です。

会員登録

スムーズに会員登録

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ログイン情報(メールアドレスとパスワード)に加えて、「お名前・フリガナ」「性別」「生年月日」「電話番号」を登録するだけで会員登録が完了します。

住所・緊急連絡先は初回の通常チケット購入時に追加入力いただく仕様のため、そのままスムーズに体験の予約に進んでいただけます。

アンケートも表示可能

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会員登録フォームに専用のアンケートを表示することも可能です。「どこで店舗のことを知ったか」「ご利用の目的」など、新規会員の分析に活かせる情報を取得いただけます。

チケット購入

お客様が自身でいつでもチケットを購入可能

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クレジットカードを登録いただき、お客様ご自身でいつでもチケットを購入いただけます。

所有チケットの有効期限も一覧で確認

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「所有チケット一覧」画面から、現在お持ちのチケットの枚数、有効期限をご覧いただけます。

月額プラン加入・変更などの各種操作

加入・変更などはお客様自身で操作可能

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月額プランの加入、変更、休止、解約もお客様自身で操作いただけます。

口座振替払いが利用可能

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月額プラン料金のみ、クレジットカード払いに加え口座振替払いの利用が可能です。
口座振替払いは「月額プラン料金」「指名料金の支払い」のみにご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

予約・変更・キャンセル

スタッフのシフトをもとに予約可能枠が表示され、お客様自身で予約・変更・キャンセル操作を行なっていただけます。

新規予約

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日時を選択した後に、具体的な開始時刻を選択します。※同じ時間帯に予約中のお客様の人数を表示するか、しないかは店舗用機能で選択可能です。

スタッフの指名・指名料金の決済

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店舗側がスタッフの指名を可能にしている場合に限り、お客様は担当スタッフを選ぶことができます。指名料金が設定されている場合は予約確定時に決済されます。

キャンセルポリシー・予約時の注意事項

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予約時にはキャンセルポリシー、注意事項が表示されます。注意事項の内容は店舗が自由に設定可能です。

予約の変更・キャンセル

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予約は、期限前であれば会員から変更・キャンセルが可能です。期限を過ぎている場合は、キャンセルのみが可能で、チケットは返還されません。

予約一覧の確認

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今後の予約内容は、お客様自身で、いつでも簡単に確認いただけます。